ホラー映画のグッズほしいよね。

グッズが欲しくなる、おすすめホラー映画。ちょっとだけあらすじ。

『サイレントヒル』伝説のホラーゲーム原作。クリーチャーがカッコいいホラー映画。

ホラーゲーム原作のホラー映画『SILENT HILL』。

サイレントヒルSilent Hill(2006年)

youtu.be

監督/クリストフ・ガンズ
出演/ラダ・ミッチェルショーン・ビーンローリー・ホールデンデボラ・カーラ・アンガー

<あらすじ>

シャロンが、悪夢にうなされて叫ぶ「サイレントヒル」という奇妙な言葉の謎を解くため、母親ローズはシャロンを連れ、実在する街、サイレントヒルへ向かう。人気もなく深い霧に覆われたその街で、失踪してしまったシャロンを探すため、廃墟と化したサイレントヒルを探索するローズは、想像を絶する恐怖の体験をすることになる。

カッコいいだけじゃない。可愛いグッズもあるサイレントヒルのクリーチャー

レッドピラミッドシング ぬいぐるみwww.fangamer.jp

PlayStationの伝説的ホラーゲーム『サイレントヒル』が原作のホラー映画です。出てくるクリーチャーがカッコいい。『三角頭』『ナース』『ロビー君』など、魅力的なフィギュアが発売されています。中でも『三角頭』は、”品”すら漂ってくるフィギュアもあり、サイレントヒルのクリーチャーの中でも、欲しい度はかなり高くなります。可愛さでおすすめなのは『ロビー君』。色違いで揃えたい可愛さがあります。『三角頭』にはぬいぐるみもあったりして、カッコいいだけじゃないグッズもおすすめ

www.goodsmile.info

www.goodsmile.info

2022年10月、サイレントヒル再始動発表!クリーチャーにも期待!

Return to Silent Hill

youtu.be

そして!2022年10月、ゲーム『サイレントヒル 2』のリメイク、新作ゲーム『サイレントヒルf』、更に新作映画『Retrun to SILENT HILLの制作が発表されました。それに合わせて発売予定のクリーチャーのグッズが予約受付中でした。個人的にはカプセルトイも欲しいなぁ、と期待しています。

怖い中にも品があります。
サイレントヒル 2 (Game)

youtu.be

サイレントヒル f (Game)

youtu.be

sweetfactory-store.com