ホラー映画のグッズほしいよね。

グッズが欲しくなる、おすすめホラー映画。ちょっとだけあらすじ。

『エルム街の悪夢』眠るのが怖くなるホラー映画。フレディーの鉤爪。

お風呂でウトウトが怖くなる、画期的ホラー映画。

夢の中で殺されると実際に死んでしまうという斬新さと、殺人鬼フレディや殺し方のビジュアルで、大ヒットとなり、シリーズ7作と『13日の金曜日』とのクロスオーバー作品『フレディvsジェイソン』も作られています。

エルム街の悪夢/A Nightmare on Elm Street(1984年)

youtu.be

監督/ウェス・クレイブン

出演/ヘザー・ランゲンカンプ/ロバート・イングランドジョン・サクソン/ロニー・ブレイクリー/ジョニー・デップ

<あらすじ>

エルム街に住む高校生、ナンシー達の夢に出てくる殺人鬼、フレディー・クルーガーとの戦いを描くホラー映画。ある日ナンシーの友人ティナが惨殺された。恐ろしい夢と共に殺人事件が続くうち、ナンシーはフレディについての秘密を知ることになる。

フレディ・クルーガーと言えば、やっぱりこのグローブ!

金属に滑らせて嫌な音もさせる、鉄の爪!

フレディ・クルーガーのフィギュアも良いけれど、やっぱりこのグローブ。作られて当然のグッズです。ホラー好きでも飾っておくのはちょっと怖い気もしますが、ホラー映画『エルム街の悪夢』のグッズとしては一番ですよね。

残念ながら人気ホラーグッズのため、もう予約終了してました。(2023年1月現在)

mamegyorai.jp

amzn.asia