ホラー映画のグッズほしいよね。

グッズが欲しくなる、おすすめホラー映画。ちょっとだけあらすじ。

『IT』恐怖のピエロで有名なホラー映画。グッズでもコスプレでも大人気。

映画版IT。恐いピエロがどこかかわいい。

「ピエロ恐怖症」を広めた1990年に公開されたTVシリーズではなく、ビル・スカルスガルド演じる可愛げのあるピエロ、ペニーワイズが魅力のホラー映画。

 

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。/It(2017年)

www.youtube.com

監督/ アンディ・ムスキエティ

出演/ジェイデン・リーバハー/ビル・スカルスガルド/ジェレミー・レイ・テイラー/ソフィア・リリス/フィン・ウォルフハード ワイアット・オレフ/チョーズン・ジェイコブス/ジャック・ディラン・グレイザー

<あらすじ>

スティーブン・キング原作の青春ホラー映画。 自分が作ってあげた紙の船に喜んだ弟のジョージーが、大雨の中出かけてしまい、側溝に落ちた船を取ろうとして殺人ピエロの犠牲となり、行方不明になってしまう。以降その事件がトラウマとなった少年ビルの前に「それ」が現れはじめる。同じように「それ」に怯える子供たち、ベン、リッチー、べバリー、スタンリー、マイク、エディらと立ち向かうことを決意するのだが、彼らを待ち受けるのは更なる恐怖だった。

意外と可愛い?ペニーワイズ。

大ヒットを記録したピエロが怖いホラー映画。なのにちょっとお茶目なピエロ、ペニーワイズがハロウィンのコスプレで大人気でした。おすすめはやはりピエロのグッズ。フィギュアが多く、映画が完結して数年経っても新たなグッズが発売されています。高価なフィギュアもありますが、お手頃なカプセルトイがとても良いです。小さいとホラー感も緩和され、シリーズで揃えたくなります。

 

www.takaratomy-arts.co.jp

これは本当に恐怖のピエロ!でも買う人いるんですよね?

予約受付中です!

そんな中、60インチ(約130センチ)、699.99ドルの人形が予約受付中!(2022年12月末時点)さすがにこのピエロは怖い!玄関に置いて防犯グッズとして、と考えたりしましたがどうでしょう

www.trickortreatstudios.com