ホラー映画のグッズほしいよね。

グッズが欲しくなる、おすすめホラー映画。ちょっとだけあらすじ。

『ソウ』気になる赤い三輪車のアイツ。最新作公開予定でグッズも期待のホラー映画!

気になるキャラクターの出てくるホラー映画、『SAW』。

ソウ/Saw(2004年)

youtu.be

監督:ジェームズ・ワン

出演/ケアリー・エルウェズ/ダニー・グローヴァーモニカ・ポッターリー・ワネル

<あらすじ>

鎖で繋がれた男2人、アダムとゴードンが、朽ちた広い浴室で目を覚ます。浴室の中央には拳銃とカセットレコーダーを持った、血まみれで横たわる男の死体。状況が把握できない二人だったが、監禁されたのは間違いないと理解する。やがて二人はポケットにカセットテープが入っていることに気づき、死体の持っていたカセットテープで再生すると、生存をかけて脱出するゲームの宣告が流れるのだった。

赤い三輪車のビリーくんグッズ。

いつもの赤い三輪車に乗ってるキーホルダー。姿勢いいね。

『ソウ』は現在9作まであるホラー映画です。おすすめのキャラクターは、はやり第一作目から登場している、白塗り、タキシードに赤い三輪車に乗ったパペット『ビリー』。『ソウ』のグッズのほとんどはビリーじゃないでしょうか。手のひらサイズのグッズも多めで、キーホルダー、イヤホンジャックアクセサリー、シャーペンもありました。小さいサイズだと、これが結構かかわいいんです。

2023年10月、最新作が全米で公開予定!

おしゃれ?なアートパネル。

とは言え、彼のホラーグッズも希少なもので、かわいいサイズはなかなか見つからないです。最近では期間限定のポップアップストアで見た、アートパネルが気になるグッズです。2023年10月、最新作が全米で公開予定!という事なので、新たなホラーグッズが発売される可能性に期待です!

item.rakuten.co.jp